【GIRLS DAY OUT Vol.2】先行物販/当日券/特典会につきまして

物販商品、特典会商品ともに会場持ち込み数に達しに達し次第終了とさせていただきます。 

予めご了承下さい。


GIRLS DAY OUT Vol.2  2018年7月7日(土) 

会場 : 東京 WALL&WALL表参道

OPEN 13:30 / START 14:00

当日券 : 若干数販売致します 

<当日券に付きまして> 

 13:30の開場後より当日券を若干数販売致します。  

前売り購入者の入場後販売(前売り券購入者優先入店)となります。 

入場順に関しては FC先行前売→一般前売り→当日券(カウンターにて購入) となります。


12:00 先行物販&CD販売開始 

13:00 一旦終了

13:30 OPEN・物販&CD販売再開 / 当日券販売

終演後特典会  


※CDのご予約購入は1回につき“お一人様3枚まで”とさせて頂きます。

※追加購入希望の方は再度最後尾にお並び頂くようになります。 

※特典券は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

※終演後のCD販売は大変込み合いますので、特典会参加ご希望の方はOPEN前の先行CD予約を是非ご利用下さい。


【特典会】  

当日会場にて7月4日(水)発売の『BILLIed IDLE 2.0』(DDCZ-2209)をご購入の方に先着で「特典券」を配布致します。

※CDご予約購入1枚につき、特典券3枚差し上げます。 

※特典券は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。 

 

【特典会内容】 

握手会・チェキ会

<特典会参加方法> 

 -握手会- 

 特典券1枚→メンバー全員との握手会にご参加いただけます 

 -チェキ会- 

 特典券2枚→メンバー1人との撮影 

 特典券3枚→メンバー2人との撮影 

 特典券4枚→メンバー3人との撮影 

 特典券5枚→メンバー4人との撮影 

 特典券6枚→メンバー5人との撮影 

※個別、グループ共にメンバーはお選び頂けます。  

※撮影時に被写体として映る全員分の特典券を回収・撮影を致します。  

例)お客様2名+メンバー1名の場合:4枚の特典券を回収し、2枚を撮影  

※未就学児のお子様は親御様と一緒に撮影頂けます。お子様のみでの撮影になる場合は特典券を必要分回収させて頂きます。未就学児かどうかの判断はスタッフ側で判断させて頂きます。


 ■ 禁止事項 

※チェキ撮影に時間がかかる行為。 

※メンバーに飲食をさせる行為。  

※メンバーにお客様指定のものを身に着けさせる行為 (例:Tシャツや衣装を着させること)  

※メンバーに過度に触れる行為。 

※プレゼントの手渡し (プレゼントボックスを設けさせて頂きます、ない場合はスタッフまでお渡し下さい。)  

※お客様のカバンなどのお手荷物は特典券を回収する前に置いていただくか、お持ちになった状態でご参加下さい。 (特典券の回収後に荷物を下に置くなどの行為を禁止させて頂きます。) 


 ■ 注意事項  

※全ての特典会でお並びのお客様が残り2名になった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。 

※主催者が用意した機材を使用し、スタッフが撮影いたします。お客さまの持込み機材での撮影はいたしかねます。 

※メンバーが目をつぶっているほか、機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできませんのであらかじめご了承ください。 

※特典会終了後に、特典券は無効になりますのでご注意下さい。  

※特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承下さい。  

※会場へのお問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。 

※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。 

※優先エリア入場券、特典券の紛失、盗難等による再発行は致しませんので御了承下さい。また配布会場でのみ有効となります。 

※優先エリア入場券、特典券は先着で無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。  

※会場の関係上、イベント参加の配布に関しまして開始時または途中より枚数制限を設ける場合がございます。予めご了承ください。  

※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。  

※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。 徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させて頂く場合がございます。 

※会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。今後、一切会場が使えなくなる可能性がございます。 

※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。  

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。 

※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。(途中中止も含む)  

※お集まり頂いた皆様にイベントを楽しんで頂くため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等見やすい場所に、誘導させて頂く場合がございます。ご了承下さい。